2011-04-08

さいしょ

はじめまして、こんにちは。mahiruです。

文章が苦手なので、何から書いたらいいのか判断しかねますが。。

最初なので自己紹介を。。


人肌・雰囲気フェチの気ままに絵を描いてる人です。
横顔の鎖骨までにかけてのライン、高等部からの首のライン、肩、腕、手首、手、指、背中、腰…骨っぽい身体の作り出すラインで気に入れば描きたくなって描いたりしてます。

気に入るものが無いとやる気は皆無です。

カワヨスちゃん、イケメン 大好物です。
ラインと雰囲気とで独断と偏見でそれを認識します。

猫も美人が好きです。

とにかく気に入れば好きです。

強制的には描けません。


好き嫌いの理由は後からついてきます。

何に関しても。

たくさん書いてしまいましたが、好きなのもが好きであることを楽しみたいだけです。

いろいろあって、こんな風に人前に少しずつでも出していくことにしました。
褒められると喜びます。

ここは告知のために使うと同時に
戯言を列ねるところになると思います。

自由にやると思います。

そんなんですが、気になったら覗きに来てください。

日本人の苦手な「肯定的な意見」という行為をお待ちしております。
自分は否定的ですが。

今、日本は大きな局面を迎えていると思います。
個人がしていくべきことも、だんだん日常にシフトしていくでしょう。



歌を歌ったり、絵を描いたり…行動することが必ず力になると思う


宮城の友人の言葉です。





10日には選挙があります。
これからをどうにかするには、ここもきちんと行動しましょう。





やりたいことは、後にとっておかないで

やったら楽しいよ きっと

0 件のコメント: