2011-04-13

20110413たわごと

こんばんは
インフルエンザあがりで気付いたら春が来てました
mahiruです。

先週、インフルエンザでした。
でも週末のライヴのために必死で治しました。
どんなに退屈で気分が悪くて苦痛でも おとなしく寝てました。

それで9日、TheBrixtonAcademy、Orland、MopOfHeadのライヴでは
お酒は飲まなかったものの
最前にいたりでもみくちゃになりつつも楽しんでましたっ

あ、回ってきたボトルは飲みましたw

ライヴ中でも自分の人肌フェチアンテナはしっかりと働いていましたw


手!腕!!

ライヴでもこんなことが気になっちゃうんですよ
仕方ないよね変態だもん

にしても楽しかった!
お客さんもたくさんで、いつも以上のテンション・熱気ですごかった!


そしてまさかのオール明けからのお花見
意外とみんな生きてました。微妙にw




ずっと寝ていて、久しぶりに外に出たら暖かくてすっかり春が来ていました。
そして早いもので、今年ももう1/4が終わってしまいました。
でも今年、やりたいことはまだまだたくさんあります。
いろいろ出来るか楽しみだぜい!ひゃっほう!!



関係ないけど、人生で1番最初に行ったライヴは荻野目洋子ちゃんのライヴでした。
地元の文化会館に来たんです。
記憶は全然ありません。
ただ、黒いすごいドレスで歌う彼女の姿と、デカイ音があったなって思ってた気がする ってだけ。







今夜の





おやすみなさい

0 件のコメント: