2011-10-29

2011.10.椿サロン

こんばんは。
mahiruです。
今夜、好きなバンドのライヴに向けて仮装にそわそわしてます。

先日、30日まで展示している椿サロンに行ってきました。


見に行きたい!と言ってくれた diddle2のy氏と♪


前に会ったときにやってみたいことを話したら興味を持ってくれたので、それも兼ねて一緒に行くことにしました。


ご飯を食べながらも
今思ってること、やりたいこと、悩むこと、お互いにゆっくりと雲をかき分けるようにつたない言葉を並べながら話しました。

馬鹿なおもしろおかしい話も大好きだけど、こういう話もはらはらしたりわくわくして大好きです。

次に移れるか、そこへ行く方向に行くのか、まだわからないけど、面白そうとか
揺さぶられることはやりたい。

それをかたちに出来たその時は、また誰かを巻き込みたいと思いますw


そして、ずっと気になっていた とうもろこしパフェ を食べました♪


後ろに写っているのは展示している私の絵です♪

トマトパフェもとても気になっているので、次回は是非食べたいです!



みなさんも、この気になるパフェ、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

展示はあと少し、30日までです。


是非、椿サロンへ。

では^^

0 件のコメント: