2011-08-04

2011.08.20浴衣パーティー!!

こんばんは。
相変わらず食欲旺盛で、まだ夏バテには縁が無さそうなmahiruです。


遅くなりましたが、8月20日のフライヤーが出来ました!

 

音楽、アート、食べ物、お喋り…好きなものを楽しむパーティー、Fetish!
ドレスコードは浴衣!!夏ならではの装いを楽しみましょう!
アレンジ小物やmahiruの絵の展示販売も行います。
 気になった方は気軽に声をかけてください^^

思い出に残せるように、SNAPも撮りますので、後になっても楽しめます。
詳細は当日のお楽しみです^^

いろんな人に着てもらいたいので今回は着付けについて参考になりそうなものを。

 まずは今回のパーティーに参加してくれるdiddle2のご紹介から。
普段の着こなしやアレンジの仕方、手作り出来るものなどいろいろ見ることができますよっ^^
着物でいろんなところに行ったり、着物や毎日を楽しんでいる彼女たちはとても素敵な可愛らしい人たちです。
正しい着付けや上手な楽しみ方を知りたい方は是非この日におしゃべりしてみてください^^

以前にも紹介したお店のブログです。
スタッフさんやお客さんの着こなしなど見ることもできます。
27日に浴衣パーティーがあるので、是非。
自分は行くと思います^^

では最後に、着付けの手助けになればいいです^^


 

浴衣は細く見せようと頑張るものではありませんので、補正もタオルなどできちんとできるといいですね。お端折りをしわくちゃにしないようにきれいに着ましょう^^




自分で着れると出かけたくなりませんか?
20日、お待ちしております^^

0 件のコメント: