2011-10-29

2011.10.椿サロン

こんばんは。
mahiruです。
今夜、好きなバンドのライヴに向けて仮装にそわそわしてます。

先日、30日まで展示している椿サロンに行ってきました。


見に行きたい!と言ってくれた diddle2のy氏と♪


前に会ったときにやってみたいことを話したら興味を持ってくれたので、それも兼ねて一緒に行くことにしました。


ご飯を食べながらも
今思ってること、やりたいこと、悩むこと、お互いにゆっくりと雲をかき分けるようにつたない言葉を並べながら話しました。

馬鹿なおもしろおかしい話も大好きだけど、こういう話もはらはらしたりわくわくして大好きです。

次に移れるか、そこへ行く方向に行くのか、まだわからないけど、面白そうとか
揺さぶられることはやりたい。

それをかたちに出来たその時は、また誰かを巻き込みたいと思いますw


そして、ずっと気になっていた とうもろこしパフェ を食べました♪


後ろに写っているのは展示している私の絵です♪

トマトパフェもとても気になっているので、次回は是非食べたいです!



みなさんも、この気になるパフェ、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

展示はあと少し、30日までです。


是非、椿サロンへ。

では^^

2011-10-28

2011.10.28

あぁしたいこうしたいの果てに何が有るのか。

そこにはただ欲求がある、んだと思う。

それはいろんな色や形をしていて、最初は戸惑ったり悩んだり怖かったり
嬉しかったり楽しかったりするかもしれないけど

きっとただ、幸せになりたいとかこうなりたいとか楽しみたいとか
そういう欲求が在るだけなんだと思う。








なんかスッキリした^^

2011-10-27

2011.10.27

イラストレーターではない

アーティストでもない



社会人でもない

学生でもない


男でもない

女でもない

そこにある何かを怖がるでもない


私はただ私でいたい







あなたはあなたでいられますか?



それはどんなあなたですか?

















.

2011-10-22

2011-10/25~ 緊急告知!

こんばんは。
ご無沙汰しています、mahiruです。

タイトル通り、先日、急遽展示が決まったので告知します。

10月25日から30日まで、銀座で展示をさせていただくことになりました。
在展はしていませんが、販売もします。
ハロウィン大好きな自分には嬉しいタイミングだったので、ハロウィンにちなんだ新作も描きました♪

詳細はこちら

■期間 : 10/25(tue)~10/30(sun) 

■営業時間:
平日12時~15時30分、17時30分~23時
土日12時~23時

■場所 : ignition gallery
銀座にあるカフェ、椿サロンのなかにあるギャラリー

銀座、新橋のたくさんのお店の立ち並ぶところにある落ち着いた空間のカフェです。

初めて行ったときはその素敵さに緊張しましたが、とても素敵なところです。
ボトルに入った灯りが可愛らしく、カウンターもとても落ち着きます。       

店内の奥にあるギャラリーは広く、ゆっくり作品を楽しめる空間になっています。
ピアノのテーブル席もあるんですよ♪

ここでは月曜日に、今回声をかけてくださったギャラリーの熊谷さんが企画しているトークショーが開かれていたりと、とても楽しめるお店です。

ギャラリーとトークショーについてはこちら 

ignition gallery


実は私自身、初めて椿サロンに行ったのが、ここで開かれたトークショーでした。

あと、熊谷さんが企画などでコラボレーションしたいろんなところでの限定メニューがいつもとても気になっています。。
いつか口にしたいです!!

イケメンやカワヨスちゃんだけでなく、美味しいものも大きなエネルギー源ですからねっ♪
一緒に楽しめれば尚更♪



せっかくなので、期間中に自分も友人とお店に食事に行こうと思います。
もしお会いすることができたらいいですね。

是非見に来てくださいね^^


では。